スタッフブログ

注文住宅 施工例 ~こんな素敵な住宅に仕上げました~ ザ・平屋 M様邸

~注文住宅 施工例~

こんな素敵な住宅に仕上げました

松山市 注文住宅 ザ・平屋

土間収納・堀ゴタツあり、子上がり畳ありの広~い平屋

こんなお洒落なお家が建てたい!!という方は是非ご連絡ください。


 

 

↑南に駐車スペースをしっかり確保しつつ、陽当たりも取れている配置。外観もシンプルにまとめたデザインです。

 

↑圧巻の広さを兼ね備えたLDK。横にも縦にも広いので解放感の一言に尽きます。

 

↑子上がり畳にして、下は収納スペースにして活用しています。

 

↑樹脂畳なので耐久性は言うことなし!更に、畳を一部除くと掘りごたつになります!冬は最高♪

 

↑洗面脱衣所にはガス衣類乾燥機「乾太くん」を設置。タオルが90分でフワフワになります!

 

↑洗面台は椅子を収納できるハーフカウンタータイプ。二人同時に使えるので、朝の支度時間でも順番待ちしなくてOK

 

お施主様のイメージを想像以上の仕上がりに実現するため、担当のスタッフは経験と知恵を振り絞ってお互いの意見も交えながら提案していきます。

他社の企画住宅と比べて、痒い所に手が届くのが真建ホームズの良さだと思っております。

お家づくりは担当スタッフの力量に掛かっているといっても過言ではありません。

満足するお家、安心して建築できる会社で建てたいという方は、是非”真建ホームズ”へお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
最新のニュース 一覧へ

過去のブログ

お問い合わせはこちら