スタッフブログ

注文住宅 施工例 ~こんな素敵な住宅に仕上げました~ F様邸

~注文住宅 施工例~

こんな素敵な住宅に仕上げました

松山市 注文住宅

1階寝室、回遊導線の3LDK

こんなお洒落なお家が建てたい!!という方は是非ご連絡ください。


 

 

↑オリジナルの造作洗面台。天板の素材にはモールテックスという優れた防水性能を持つ左官材を使用しています。

 

↑ランドリールームには旧家で使用していたスロップシンクを再利用。ガス衣類乾燥機”乾太くん”専用台も設置しました。

 

↑ウォークインクローゼットは寝室とランドリールームの間に続いているので、洗濯やお着換えは楽々。真ん中の家具は特注で作成。

 

↑LDKの無垢床はチークのヘリンボーン張り。職人が苦労して張った甲斐だけあって、見ごたえ十分。

 

↑キッチンはグラフテクトのポポラートアイランドを採用。さらに流し台部分の床はタイルフロアに貼り分けており、防水性と意匠性も兼ね備えております。

 

↑2階ご主人の書斎。釣りやプラモデル制作が好きなご主人にとって理想の空間です。

 

お施主様のイメージを想像以上の仕上がりに実現するため、担当のスタッフは経験と知恵を振り絞ってお互いの意見も交えながら提案していきます。

他社の企画住宅と比べて、痒い所に手が届くのが真建ホームズの良さだと思っております。

お家づくりは担当スタッフの力量に掛かっているといっても過言ではありません。

満足するお家、安心して建築できる会社で建てたいという方は、是非”真建ホームズ”へお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
最新のニュース

現場清掃(^^♪

畳表替え(^^)/

一覧へ

過去のブログ

お問い合わせはこちら